トリニティーライン口コミ!半額でお試し購入したジェルはシミに効果あり?

トリニティーラインの口コミ投稿します!あまり自分のことにゆっくり時間をかけていられませんが、少しでも早いうちにケアしていかなくちゃと、簡単に、低コストで自分のベストなスキンケアを探し求め、今回トリニティーラインを使ってみたのでトリニティーラインの使用感、効果、記録します!

トリニティーラインは肌の悩みをいくつ解決できるのか?

私の肌の悩み

現在、31歳の私ですが年齢を重ねるごとにお肌の悩みが増えてきました。

しみ、しわ・ほうれい線、乾燥、お肌のたるみ・・・

 

当方、家事・育児・仕事と日々の生活に追われて正直、スキンケアに時間とれません。

ジェルクリームはオールインワン、塗るだけなので簡単!いいじゃんと思いまして、トリニティーラインのジェルクリームプレミアムを試してみました。

 

この悩みをどれだけ解決できるのか?

↓トリニティーラインジェルクリームプレミアム

f:id:a01nnko:20180216130204j:plain

以下、私が使用した感想です。

あくまでも私個人の感想なのですべての方に当てはまるとは限りませんが。

 

まずはしみ。

私はしみというよりそばかすですね。頬の上の方に薄いですが無数にでてきています。

正直しみには効果薄いかと。う~ん。薄くなっているようないないような。多分変わってない。

相変わらず私のお肌にはそばかすがちらばってます。

まぁ確かに説明書にもホワイトニングとかについては何も書いてないですしね。

しみについては少々無茶いいすぎたかもしれません。

もう少し続けたら効果は違うかもしれませんがやはりしみ、そばかすは専用のものを探すべきかもしれません。

 

続いてしわ・ほうれい線・乾燥・お肌のたるみについて。

これについては関連性があるので一気に書きますね。

しわ・ほうれい線が明らかに消えた!という程の効果ではありませんが

ほうれい線に関しては薄くなってきた気がします。

目尻のしわはお化粧を長時間していても化粧崩れしてしわにはいりこむことが少なくなりました。

これは乾燥がなくなったからなのか、しわが薄くなったのか。

もう少し使い続けてみないとわからないですね。

 

ただ乾燥はかなり改善されました。

私はもともとアレルギー性の乾燥肌で冬は粉がふくほどだったのですがすっかりもっちりしっとり肌になりました。

粉をふくことはなくなりましたし手触りが全然ちがいますね。

がさがさから手のすいつくようなもっちりになったというか。

肌がもっちりしたおかげで肌にハリがでて頬のたるみが少しあがったのかな。

だからほうれい線も薄くなってきたのかもしれません。

乾燥がなくなったせいで化粧のりもよくなりました。

フェンデーションがおもしろいぐらい肌になじみます。

f:id:a01nnko:20180216130354j:plain

結果、4つ中3つは改善されました!

わかったこととしてはエイジングケアはまず乾燥が大敵

乾燥がいろんなトラブルを引き起こしている!ということです。

乾燥がなくなったおかげでいくつかの悩みも同時に改善されました。

オールインワンクリームでここまで効果がでたのは驚きでした。

トリニティーラインのジェルクリームプレミアム、試してみる価値はあると思いますよ。

トリニティーラインジェルクリームプレミアムの詳しい情報