トリニティーライン口コミ!半額でお試し購入したジェルはシミに効果あり?

トリニティーラインの口コミ投稿します!あまり自分のことにゆっくり時間をかけていられませんが、少しでも早いうちにケアしていかなくちゃと、簡単に、低コストで自分のベストなスキンケアを探し求め、今回トリニティーラインを使ってみたのでトリニティーラインの使用感、効果、記録します!

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム 使用10日目

トリニティーラインのジェルクリームを使用して10日、朝夜せっせとお肌に塗りこんでいます。10日間続けてかな~りお肌に変化があらわれたので書いていきたいと思います。   

f:id:a01nnko:20180208135750j:plain

まずアレルギー性の乾燥肌で口周りが粉をふき、かさかさだった私のお肌!

それが7日でかなりしっとりもち肌になりました。

 

手で触った感じはもちろん粉をふくことはなくなりましたね。

今までお肌のくすみ、しみ、毛穴等が気になり化粧下地を使用していましたが洗顔してジェルクリームプレミアムを塗ってそのままファンデーションを塗っても下地を塗ったかのような仕上がりになります。

お肌本来がワントーン明るくなったな~というのが正直な感想です。 

  

10日間使用してみて肌質が改善されたのはもちろんですがお肌が上がったような気がします。

しわやほうれい線はなくなってはいませんがお顔全体が上にあがった気がします。 

お肌にハリがでてきたのでたるんでいたお肌が持ち上がった感じですね。 

 

又、時間がたちメイクが崩れてくると気になっていた目元のしわ、ほうれい線にファンデーションが 溜まっていた私ですがそれがなくなりました。

 

乾燥がなくなったからなのかな? 

それともしわやほうれい線がうすくなってきているからなのか!?

これはもう少し続けてみないとわかりません。 

  

10日間で長年の悩みから解放された私、今までファンデーションを厚塗りしていましたが ナチュラルに見えるBBクリームに化粧品をかえてみました。

 

今までカバー力が不満で使用していませんでしたが 今の私ならいけるかもしれない!と自信をもてるようになりました。 

 

洗顔→ジェルクリームプレミアム→BBクリーム→フェイスパウダーを薄めにはたく

これだけなのにお肌が綺麗~!!

憧れのナチュラルメイク~!

小躍りしたいぐらい気分が上がる~! 

f:id:a01nnko:20180208140413j:plain

使用するまでここまで効果があらわれるなんて思ってもみませんでした。 

いろいろ試してきた私にとってオールインワンクリームなんて一番信用していなかった。 

楽して綺麗になんてなれるわけないと思い込んでいました。 

 

だけど私のお肌にはあっていたようです。

今までお高い化粧品とか使ってきたのがもったいない。 

まぁ、だからこそ出会えたのかな~と思いますが。 

 

結婚、出産、子育て、家事と仕事の両立でライフスタイルがかわり 今までのように美容に時間もお金もかけられないようになり鏡にうつる老け込んでいく自分が 悲しくなりました。

思い切ってジェルクリームプレミアムに挑戦してみてよかったです。 

 

これから歳を重ねてもいつまでも素敵な女性でいられるように続けていきたいと思います。