トリニティーライン口コミ!半額でお試し購入したジェルはシミに効果あり?

トリニティーラインの口コミ投稿します!あまり自分のことにゆっくり時間をかけていられませんが、少しでも早いうちにケアしていかなくちゃと、簡単に、低コストで自分のベストなスキンケアを探し求め、今回トリニティーラインを使ってみたのでトリニティーラインの使用感、効果、記録します!

30代からはじめたトリニティーライン

トリニティーラインを使用するきっかけ

結婚、出産、子育て、家事、仕事に追われ気がつけば31歳になろうとしていた私。

寝不足が続き朝洗顔をして鏡を見るとそこには疲れた顔をした老け込んだおばさんがいました。

その顔を見てぞっとしてこれではいかん!と思ったのがトリニティーラインのジェルクリームを購入したきっかけでした。

 

こんな人多いと思います!

自分で言うのもなんですが出産をするまでは自分の見た目には気を使ってきた方だと思います。

しかし子供が産まれてから生活ががらっと変わり自分中心から子供中心の生活へ・・・

美容なんて後回し。

昔は週1水曜日は美容DAY!と決めてしていたパックやボディスクラブも今じゃ何年買ってないっけ。やっぱなんでも手入れをしないとだめですね。それは人間も同じ。

 

20代の頃にはなかったしみ、しわ、ほうれい線が増え変わりに20代の頃にはあったお肌のハリ、ツヤがなくなりました。これは加齢によるものと手入れをさぼったことによるもの。

せっかく女性に産まれたのだからいつまでも綺麗でいたい!

よし、化粧品買おう!と思い立ちました。

 

やっぱり私はオールインワンがいい

しかしお肌のお手入れにかけられる時間もお金も限られているため仕事のお昼休みにネット検索。口コミなどを読みまくりトリニティラインのジェルクリームオールインワンを購入しました。

 

注文して2日程で届きました。 

f:id:a01nnko:20180213090308j:plain

はじめて使用した日はこれだけで大丈夫なんだろうか?という不安

これだけでよいなら楽だなぁ~

てもしっとりしてお肌もひりひりせず(敏感肌なので)気持ちいいなぁという満足感いりまじったものでした。

 

次の日朝おきてみるとべたつかずパックをした後のようなしっとり感に嬉しくなったのを覚えています。

そして化粧をしてもいつもよりファンデーションのなじみ方がいいような気がしました。

 

そしてしばらく続けた正直な感想としては疑ってごめんなさい(笑)っていう感じです。

夜はお風呂上がりにジェルクリームを塗るだけ。

クリームを浸透させることは必要ですがそれも1分ぐらいのことです。

朝も同様に洗顔後にクリームを塗るだけ。

その後に私はそのままお化粧をしています。

f:id:a01nnko:20180213090459j:plain

面倒なことは一切していないのにお肌のくすみや乾燥がなくなったことにより化粧のりもよくお化粧直しもあまりしなくなりました。

お肌本来が産まれかわったとは正にこのことですね。

かさかさ、しわしわだった肌に潤いとハリが戻った気がします。

お肌にとって乾燥することってよくないんですね。

乾燥が改善されたことによりここまでお肌が変わるなんて思ってもみませんでした。

 

私は今のとことジェルクリームプレミアムのみの使用ですが他のものも合わせて使用してみたらもっとよくなるのかも?もう少し自分に余裕がでてきたら他のものも購入検討中の私です。

トリニティーラインジェルクリームプレミアムについて