トリニティーライン口コミ!半額でお試し購入したジェルはシミに効果あり?

トリニティーラインの口コミ投稿します!あまり自分のことにゆっくり時間をかけていられませんが、少しでも早いうちにケアしていかなくちゃと、簡単に、低コストで自分のベストなスキンケアを探し求め、今回トリニティーラインを使ってみたのでトリニティーラインの使用感、効果、記録します!

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム 使用3日目口コミ

トリニティーラインのジェルクリームを使用して3日が経過しました。

今までオールインワンクリームなんて全く信用していなかった私。

ジェルクリームプレミアムの優秀さに感動した初日。

お化粧直しの度に保湿に精を出していた乾燥肌の私が粉をふくことなく1日が終了しました。

お肌の調子がいいとお化粧直しってこんなに楽なんだなと実感。鏡を見るのも少し嬉しいですね。

 

その後帰宅をして家事、子供と一緒にお風呂に入り、容量、手順を守ってジェルクリームを塗りこんでいきます。少し手順になれたのか初日よりはスムーズにできスキンケア完了!といっても本当に塗りこむだけですが・・・

 

今までのスキンケアは・・・

お風呂に入ってすぐにスキンケアをしないと潤いがどんどん失われていくと何かのテレビや雑誌で見たものの、化粧水つけて乳液つけてなんてやってたら一緒にお風呂に入った子供が風邪ひくじゃん!

と以前の私は何もつけないまま、服だけさっと着て、子供に着替えさせ、髪を乾かし水分補給をさせて落ち着いたらようやく自分の番。

乾燥して突っ張ったお肌に化粧水をバシバシつけて終わっていました。それは肌もカピカピになるししわもできますよね。

 

オールインワンの手軽さ+肌の変化でやる気にもなる!

ジェルクリームプレミアムならオールインワンなのでお風呂上がりにさっと塗ってしまえます。

しかも私の場合はお肌の変化がすぐあらわれたのでやる気にも繋がりました。

効果が出ないと続けるのってむなしいですもんね。

 

思えば私が今まで使用してきた基礎化粧品も結局はあまり効果があらわれず続かなかったのかも。まぁ3日坊主ということもありますが。このまま頑張って続けて若返りたい!

 

昔のように肌綺麗だね、化粧品何使ってるの?って聞かれていた自分に戻れるようがんばるぞ!と意気込み眠りにつきました。

 

トリニティーラインだけでお化粧しても問題なし!

次の日の朝も洗顔後、ジェルクリームをつけてお化粧をしました。 

↓トリニティーラインジェルクリームプレミアム↓

f:id:a01nnko:20180201103218j:plain

クリームと一緒に届いた冊子に化粧水、乳液、美容液、クリーム、下地の機能を兼ね備えた化粧品ですと書いてあったし(使用前は嘘くさ~と全く信用していませんでしたが)お肌の調子がよいためいつも使用している化粧下地をつけずにファンデーションをつけてみました。

 

下地をつけていないのにお肌がくすんでおらず綺麗に見える!気がします。なんか厚ぬり感もないような。

f:id:a01nnko:20180201103444j:plain

しみ、しわが消えた!ほうれい線がなくなった!ということはまだ3日目のためありませんが確実にお肌の調子がよくなってきているのがわかるので使用するのがわくわくします。

 

素肌が美しいってこういうことなのかもっと実感できた3日目でした。