トリニティーライン口コミ!半額でお試し購入したジェルはシミに効果あり?

トリニティーラインの口コミ投稿します!あまり自分のことにゆっくり時間をかけていられませんが、少しでも早いうちにケアしていかなくちゃと、簡単に、低コストで自分のベストなスキンケアを探し求め、今回トリニティーラインを使ってみたのでトリニティーラインの使用感、効果、記録します!

トリニティーラインは肌の悩みをいくつ解決できるのか?

私の肌の悩み 現在、31歳の私ですが年齢を重ねるごとにお肌の悩みが増えてきました。 しみ、しわ・ほうれい線、乾燥、お肌のたるみ・・・ 当方、家事・育児・仕事と日々の生活に追われて正直、スキンケアに時間とれません。 ジェルクリームはオールインワ…

過去に使用してきたオールインワンクリームとトリニティーラインジェルクリームの比較

今までオールインワンでも続かなかった私 ずぼらで3日坊主の私は、過去アンチエイジングのために試してきた化粧品は数しれず、、、効果がでなかったり、めんどうくさくなり途中でやめたり、効果はあっても金銭的に続かなかったり。 なかなか、私のお肌と懐…

30代からはじめたトリニティーライン

トリニティーラインを使用するきっかけ 結婚、出産、子育て、家事、仕事に追われ気がつけば31歳になろうとしていた私。 寝不足が続き朝洗顔をして鏡を見るとそこには疲れた顔をした老け込んだおばさんがいました。 その顔を見てぞっとしてこれではいかん!…

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム 使用10日目

トリニティーラインのジェルクリームを使用して10日、朝夜せっせとお肌に塗りこんでいます。10日間続けてかな~りお肌に変化があらわれたので書いていきたいと思います。 まずアレルギー性の乾燥肌で口周りが粉をふき、かさかさだった私のお肌! それが…

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム 使用7日目

トリニティーラインのジェルクリームを使用して7日が経過しました。 新しく基礎化粧品やパック、マッサージ器具を購入しても3日と続かない私が (すぐに忘れたり面倒になったり) 今回は7日も続けられたことに正直驚いています。 やっぱり目に見えた効果…

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム 使用3日目口コミ

トリニティーラインのジェルクリームを使用して3日が経過しました。 今までオールインワンクリームなんて全く信用していなかった私。 ジェルクリームプレミアムの優秀さに感動した初日。 お化粧直しの度に保湿に精を出していた乾燥肌の私が粉をふくことなく…

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム 使用1日目口コミ

「トリニティーラインよお願い」私のお肌の具合・・・ 30代に突入し20代の頃にはあまり気にならなかった口元のほうれい線、しみ、目元の小ジワ・・・ 鏡をみるたびに気になってきてしまっています。見て見ぬふりをしてきた私ですがそろそろ限界です。 手…