トリニティーライン口コミ!半額でお試し購入したジェルはシミに効果あり?

トリニティーラインの口コミ投稿します!あまり自分のことにゆっくり時間をかけていられませんが、少しでも早いうちにケアしていかなくちゃと、簡単に、低コストで自分のベストなスキンケアを探し求め、今回トリニティーラインを使ってみたのでトリニティーラインの使用感、効果、記録します!

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム 使用7日目

トリニティーラインのジェルクリームを使用して7日が経過しました。 

 

新しく基礎化粧品やパック、マッサージ器具を購入しても3日と続かない私が

(すぐに忘れたり面倒になったり) 

今回は7日も続けられたことに正直驚いています。

やっぱり目に見えた効果がでているからかな。 

 

基礎化粧品のみで肌が改善するなんて本当に信じていなかった私。

実際よくなったことなんてなかったし。 

エステに行ったりサプリを飲んだりお金をたくさんかけなければ 本来持ってうまれた肌質を改善することなんて絶対に無理でしょ!と思っていました。 

乾燥肌の私がここまでしっとりしたお肌になれるなんて思っていませんでした 

 

アレルギーもあった私の肌の状態

少しアレルギーもあり乾燥しているお肌の私

冬は本当に粉がふいてくるぐらいの乾燥でした。 

 

冬でなくてもカサカサでもっちりしたファンデーションいらずの美肌に思春期の頃から憧れを抱きながら、保湿しても効果はなく、私のお肌はこういうものなんだと思ってあきらめて今まで生きてきました。 

 

今までのガサガサからしっとりに。 

そんなどうしようもなかったお肌の私が使用7日目にして見た目もそうですが 手で触った感覚が変わってきました。

 

私はアレルギーがあることもあり自分のお肌にあう化粧品が少なく合わないものはひりひりしたり お肌が赤くなったり荒れてきてしまうことがあるのですが ジェルクリームプレミアムは全くそういったことはありませんでした。 

↓トリニティーラインジェルクリームプレミアム↓

f:id:a01nnko:20180205131210j:plain

香料・着色料、アルコール(エタノール)・パラベンなどの余分なものが一切入ってないというのも もちろんなんですがテスト等しっかり行われた商品なんだなぁということを実感しましたね。 

 

このご時勢ですから安心・安全って一番重要ですよね。

化粧品って特にお肌に直接ぬるものですし。 

  

使用して7日目、ファンデーション入らずのお肌にはまだまだですか長年悩みだった 

乾燥がなくなりしっとりお肌になれたことは私にとって大きな大きな変化となりました。 

 

使いはじめてから鏡をみたりお化粧をするのが楽しみになり、化粧下地をぬらなくてもよくなりました。 

 

そして今日、職場のランチタイムの際に同期から

「化粧品変えた?」

「なんか肌綺麗になってない?」 

と聞かれました!

やった~!

私がにやにやしながらジェルクリームプレミアムの話をすると 皆早速ネット検索してました。 

 

女性に気づいてもらえて褒めてもらえるって嬉しいものですね。

私もこのまま続けてもっともっと 美肌を目指していこう!と思えた1日でした。

f:id:a01nnko:20180205131516j:plain