トリニティーライン口コミ!半額でお試し購入したジェルはシミに効果あり?

トリニティーラインの口コミ投稿します!あまり自分のことにゆっくり時間をかけていられませんが、少しでも早いうちにケアしていかなくちゃと、簡単に、低コストで自分のベストなスキンケアを探し求め、今回トリニティーラインを使ってみたのでトリニティーラインの使用感、効果、記録します!

過去に使用してきたオールインワンクリームとトリニティーラインジェルクリームの比較

今までオールインワンでも続かなかった私

ずぼらで3日坊主の私は、過去アンチエイジングのために試してきた化粧品は数しれず、、、効果がでなかったり、めんどうくさくなり途中でやめたり、効果はあっても金銭的に続かなかったり。

なかなか、私のお肌と懐事情にあいつつ、楽に!簡単に!続けられものってないんですよね。

 

しかし!そんな私にもついにトリニティーラインのジェルクリームプレミアムとの出会いがあり、肌質改善しつつある今日この期なのです。

 

メモがてらにこれまでに使ったオールインワンクリームと比較をしてみたいな~と思います。

過去に私が使用したことがあるオールインワンクリームは2つ

イソフラボンがはいっているというクリーム。(以下、イソフラボン

デパコスの有名なシリーズ。(以下、デパコス)

そして現在使用中のトリニティーラインジェルクリームプレミアム(以下、トニニティーライン)

f:id:a01nnko:20180215165817j:plain

まず使いやすさから!

これに関してはイソフラボンもデパコスもトリニティーラインも変わりないですね。

洗顔後、肌にぬるだけ。これがオールインワンクリームのよいところですよね。

1回ですむのが何よりよい。時間がない家事や仕事に追われる主婦の味方です。

 

そして使用感!

これはイソフラボンはさらっとしています。なのでつけ心地に関してはよかったです。

デパコスの方はべっとりとして重たい感じ。つけ心地があまり気に入りませんでした。

トリニティーラインもべたつかずイソフラボンほどではないんですがさらっとして後に残りません。

f:id:a01nnko:20180215165735j:plain

何より気になるお肌の変化!

イソフラボン、乾いてすぐカサカサになってきます。

やっぱオールインワンクリームだなという感じ。後から乳液ぬりたくなる

 

デパコスはつけ心地重たいもののしっとり感は続きます。ただ肌の表面だけのような

 

それに比べてトリニティラインは肌質そのものを変えてくれたような気がします

乾燥肌→しっとり美肌に。

化粧のりが他の2つと断然違います。

 

金額面!

イソフラボンはお値段的には一番安くよかったですね。

2番目にトリニティーライン。もう少し安ければもっといいのに・・・

1番高いのはデパコス。しっとり感は続くんですけどね、お値段が高くてリピートの手が出ない。

 

結果!

使いやすさ・懐事情・お肌にあうということでトリニティーラインのジェルクリームプレミアムが長く続けられています。

 

まぁ、子供をもつ主婦としてはもう少しお安くなればもっといいのですが(何度もいう)

無添加ということや安心・安全というところから見てもしょうがないのかな~とは思います。

お値段のこと以外は本当にとっても気に入っているので一度試して頂きたいよいクリームです

現在使用しているトリニティーラインジェルクリームプレミアムについて