トリニティーライン口コミ!半額でお試し購入したジェルはシミに効果あり?

トリニティーラインの口コミ投稿します!あまり自分のことにゆっくり時間をかけていられませんが、少しでも早いうちにケアしていかなくちゃと、簡単に、低コストで自分のベストなスキンケアを探し求め、今回トリニティーラインを使ってみたのでトリニティーラインの使用感、効果、記録します!

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム 使用1日目口コミ

「トリニティーラインよお願い」私のお肌の具合・・・

30代に突入し20代の頃にはあまり気にならなかった口元のほうれい線、しみ、目元の小ジワ・・・ 鏡をみるたびに気になってきてしまっています。見て見ぬふりをしてきた私ですがそろそろ限界です。 手遅れになる前になんとかしなくては!と思い立ち基礎化粧品を見直し模索中です。 

 

トリニティーライン使用前の顔写真

トリニティーライン使用前の顔写真

 

現在、2歳児を子育て中のため美容にかける時間がさほどありません。言い訳になるかもしれませんが、三日坊主だしどちらかと言えば面倒なことは苦手なので手軽にできるものが私にはベストです!

トリニティーラインに期待!

ママ友やネットの口コミ等で情報を仕入れトリニティーラインのジェルクリームプレミアムを 購入することにしました。   

購入後、2日程で到着しました。思っていたより早く対応がスムーズで好印象。 早速その日のお風呂上がりに使用をしてみることに・・・。

 

↓トリニティーラインジェルクリームプレミアム

f:id:a01nnko:20180130103620j:plain

ついてきた冊子に使用の仕方が書いてあったのでそちらを参考にして 、顔全体に優しくなじませていきます。写真が載っているので大変わかりやすいです。 

 

よく考えたら今まで正しい使用量なんて気にせずクリームや化粧水をただ手にとって 

顔にバシバシつけていただけだったかも。ほうれい線やしみ、しわがなくなりますように! と願いを込めて両手で顔を包み込むようにして浸透力をアップ!

 

ここまで3分程。これで終わり。 

オールインワン化粧品なのでとっても簡単ですね~。これなら私も続けていけそうです。 

 

トリニティーラインの使用感

f:id:a01nnko:20180130110011j:plain

使用してすぐの感想としては肌がもっちりしています。乾燥肌のため化粧水だけではすぐカピカピに なってきていました。その後乳液や美容液を丁寧に塗りパックまで・・・とやれればいいんですが、そんな時間があれば早く寝て睡眠時間を確保したいというのが正直なところです。 

 

なのでまさにこれ一本でパックまでしたような肌になったのには驚きですね。 

「もしかしたら本当にしみやしわが改善するかも」そんな期待をしながら眠りにつきました。 

 

トリニティーラインを使った日の翌朝

次の日の朝もお肌のもっちり感は続いていました。

パックしすぎてお肌の表面がべったりした感じではなく 肌本来がしっとりしている感じです。

 

洗顔をして再びジェルクリームを塗り普段通りお化粧をしました。ファンデーションがいつもより肌になじんでいるような気がして嬉しくなりました。 

 

その後、お昼にお化粧直しする頃には口まわりの乾燥で粉をふいていたりしていましたが全くなくびっくり! お化粧直しの時間も短縮できこんなに早く効果がでたことに驚いてばかりの一日目でした。